スタッフブログ

ブログ

【査定士おおやまの雑談ブログ】

 

こんにちは。岡崎買取センターの大山です。

 

ラーメンと辛いものが大好きな僕は、辛いラーメンが大好きです🍜

 

お休みのときのランチで岡崎市伊賀町にある「名古屋辛麺 鯱輪 岡崎支店」さんへ行きました✨

 

11時開店と同時に行ったのですがすでに並んでいてびっくり!

 

客は7割~8割女性でした

 

メニューは辛さやトッピング、麺も選べて自分好みで注文できます。

 

店内はカウンター20席?くらいと4人がけテーブル1つ

 

おすすめのちょい辛で注文したらちぃうどいい辛さでした✨

 

ニンニクと辛みでパンチがあり、後にひかないキレのよい辛さでおいしかったです🍜

 

自宅から距離があるので頻繁にはいけませんが近かったら通いたいです😊

 

 

健康診断の胃カメラ後、「今日は暴飲暴食は避けてくださいね~」と言われた帰り行きました

 

なかなかの刺激物ですが暴食ではないと信じています✨笑

 

店頭買取

出張買取

郵送買取