スタッフブログ

ブログ

ある休日☀

岡崎買取センターの大山です^^

 

先日のお休みに久しぶりに栄、大須にショッピング&食事に行ってきました^^

ちなみにアイキャッチ画像はイメージですw

 

休日は銀行や郵便局で半日くらいは潰れてしまうのですが、久しぶりにプライベートでの外出でした☆

僕の大好きなグルメを紹介します!

 

栄のパルコの中のフレッシュジュース屋さん

この日はシャインマスカットとラフランスのフレッシュジュース

 

栄に行ったら必ずと言っていいほど行きます!

とってもおいしいのでオススメです!ぜひ栄パルコ西館地下1Fへ☆

https://nagoya.parco.jp/shop/detail/?cd=002314

 

ショッピングを終え、夜は中華料理の味仙へ!

味仙も大好きでよく行きます。

 

僕がいつも注文するのがこちら

台湾ラーメン、イタリアン(激辛仕様)です!!

通常のものより辛くしたもので、汗だくで食べるのがサイコーです☆

 

 

味仙の台湾ラーメンは辛さにランクがあり(知っている人も多いですね)

アメリカン(辛さ控えめ)ノーマル(普通の辛さ)イタリアン(激辛)エイリアン(超激辛)

となるらしいです!

 

ノーマルでも辛くて食べれない人も少なくないですね(;^_^A

他にもメキシカンやアフリカンという辛さの呼び方もあるようですが、諸説あります

 

僕はイタリアンが丁度よいですが、いつかエイリアン?も挑戦してみたいです^^

http://www.misen.ne.jp/

 

 

 

 

 

ちなみに↓がアメリカンとイタリアンに比較です

奥がアメリカン、手前がイタリアン、、、、、見ればわかりますね笑

 

 

僕の大好きなグルメをご紹介しました。

買取とは関係ないですが、たまにはこんなのも書いていきます^^

 

店頭買取

出張買取

郵送買取